2024/02/24(土) こより | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

こんにちは
こよりの浅見です


今日は霜が降りていましたね
自転車のサドルに巻いているタオルが
カチカチに凍っておりました汗うさぎ

寒くても
日差しが気持ちいい
こよりさんへ
お友達が遊びにきて
くれましたよ♪

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

午後の活動は
お雛様制作をしました


久しぶりに座位保持椅子に座ったよウインク




お内裏お雛様できた!


次はボクの番だよチュー

カゴが大きいね〜


ペタペタも上手でしょ?


座って活動したね!

準備からワクワク楽しそうグラサン


これ、やりたかったんだよね〜




私だって上手でしょ〜〜爆笑


いいお顔してるね!



花花花花花花花花花花花花



お散歩に出掛けたお友達は

お買い物もしてくれました


こっちかな?

あっちもいいねぇ


お買い物ありがとう😊

また小麦粉粘土できるね!


1日たっぷり遊べる土曜日は

あっという間に

終わっちゃうよね

楽しめたかな?



また来週

お待ちしてます♪