12月28日(木)ひだまり | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

こんにちは(^ ^)

今日は今年最後のひだまりでした。

元気なお友達が7人遊びに来てくれました!

はじまりの会・体操が終わった後はお散歩へレッツゴーウインク

今日は午前中のお友達でははじめての狭山市駅まで歩いて電車をみに行こうキラキラキラキラ

少し長い距離だけどみんな大丈夫かな??




駅に到着すると、タイミング良く5本の電車を見る事が出来ました!

「バイバイー!」「いってらっしゃーい!」と元気に挨拶するお友達照れ車掌さんも汽笛でお返事してくれましたルンルン


ひだまりに戻っておやつを食べてさよならです!

今年も大変お世話になりました。

また来年も元気なお友達と遊べるのを楽しみにしていますおねがい

良いお年をお迎えください。