2023.11.28(火) こより | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

こんにちは
こよりの浅見です

11月もあと僅かですね

来月からはクリスマスの月ですね🎄

こよりへ来てくれたお友達は
クリスマスのオーナメント作りです♪




松ぼっくりの感触はいかが?



じっくり見て、触っているね



袋に入れるのも上手だね!



さすがお姉さん👍
出来上がりも早かったね

12月の制作です
出来上がり
お楽しみに〜


午後からは
学校帰りのお兄さんが来てくれました!

今日のおやつは
いい食べっぷりでウインク

全部たべられました〜飛び出すハート

ピカピカ✨のお皿を見て
とっても嬉しそうでした

お写真がなくてごめんなさい🙏💦


帰り間際に

久しぶりのメリーです



お兄さんも一緒にゴロゴロ〜
鏡の取り合いっこもしました



静かに流れる

オルゴールの曲調がいいみたいハート




今日もいっぱい遊んだね


また明日


お待ちしてます♪