ひだまりいるま 27日(月) | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

こんにちは!ひだまりいるまです☀

 

今週中には、12月。はやいものです。

週末カルディに足を運びましたが、カワイイ🎄のものや、もうお正月品が沢山並んでいました飛び出すハート

わあ~お願いと色々見て楽しくなっていましたが、娘から、ママ、クリスマスが先だよ!とか言われながら、帰路へつきました。

買いだめとか、お正月まで寝かせておくとか出来ない性分なんですよねアセアセ

 

 

それでは、今日のお友達。

布団から、出るのも、外に出るのも、やだやだやだやだ😩のお友達が増産中。報告数は増えています。

そうだよね、私も着替えるのすごく嫌な子供でしたおいで

 

 

 

日中は、とっても穏やかで、上着を脱いで遊びました。

 

カメラがなかなか発動せず・・・すみませんアセアセ

 

先週の金曜日、お散歩先でKくんご家族にお会いしましたが、月曜日の今日は、K,Hくんとママにバッタリコアラ

お声がけありがとうございますチューリップ

Hくんは、なんだか照れくさそう晴れ近くを猛ダッシュしてみたり、チラ見したり、一緒にきたお友達の上着のチャックを下げてあげたりしてオニイサンカゼ~を吹かせていましたニコニコ

 

 

そうそう、今日のお散歩先は、阿須公園でした。

 

 

こちらHAくん!自ら移動中!

どこへいくんだ?

 

くるまが見たかったんだね~~(^▽^)

 

 

 

そして室内♫

 

Kくん指で出そうとして、上手くいかずシャカシャカ!

大人のお手本と隣のお友達のまねをして

 

 

こちらは、いいコいいコがしたいお年頃な女子💛

 

それでは、また明日☆彡