2023年10月25日(木)こより居宅訪問 | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

こんにちは!MT小高です☺️

バタバタと、29日にお引っ越しをしました✨✨

色んな手続きや変更がいっぱい❣️じっくりひとつずつやっていこう⤴︎😆

かなり遅くなってしまいましたが先週の居宅訪問 Tくんの様子をお伝えします⭐️



はじまるよったらはじまるよラブ

トントンタッピング体操もしました😁



かつどうは、前回くしゅくしゅしたお花紙を

色画用紙にペタ。

おいしそうなおいもの出来上がり!


音楽の時間は

🎵やきいもグーチーパー

♫まっかなあき

♫とんぼのめがね

などなど歌いました✨✨




ちょっとずつ並木道も赤く色ずいてきたよ✨✨


今日も楽しかったね❣️

また遊ぼうね!