2023年1月31日 火曜日 こどもの家こより | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

  こんにちは♪

今日は暖かいですね爆笑

こどもの家こよりの水村です指差し


お天気☀️がいいので、散歩に行ってきました。

池が氷🧊になってびっくり‼️

池の中にいる鯉はじっとしていましたびっくり





散歩から帰って来て自分で靴下を脱ぐ練習を

上手に両手で靴下を引っ張ることが出来ていましたクラッカー合格

しっかり座ってお昼ご飯の前の絵本聞けていましたね音譜

ひよこ組さんが段々とお兄さんお姉さんになっていて水村はびっくりびっくりです。

いつつばめ組に来ても大丈夫🙆‍♀️ですね。

楽しみです。


つばめ組さんは学校から帰って来て入浴したりおやつを食べました。

おやつを見たらもうニコニコ照れ

笑顔が溢れていました音譜


大好き💕なおやつ大きなお口を開けて食べていましたラブラブ

学校行ってお腹空いてたみたいです。

1日お疲れ様でしたおねがい

お家に帰って夕飯も大きなお口で沢山食べてね照れ


まだまだ寒い日が続きますが、風邪などひかないように気をつけてくださいね。


こよりからお知らせです花






(↑)インスタグラムに こよりのアカウントを開設しました😊✨

こよりの室内、飾りつけ、活動内容など紹介しています!

是非遊びに来て下さいね♪