2023/01/28(土)ひだまりいるま♫個別MT♫ | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

こんにちは😃MT小高ゆみです👍

お天気が悪いと体も動かなくなり、洗濯物溜めまくりで困ります☃️今日はいいお天気なので良かったです❣️


さて、今日は個別MTでいるまに来てます!

雪の心配もなく出てこれたのでホッとしました☀️


今日はパパ曜日でした👨✨



GO and STOP で音楽に合わせた素早い動き👍

♫ポケモンセンターのテーマに合わせてドレミパッドできるかな?耳も足元も集中するよ〜😁



クワイヤーホーン吹けるかな?ちょっとコツがいるよ📯いい音出たね!




おなら〜、、、『ぷぅ!』面白い音に大笑い🤣




♫北風小僧のかんたろう 📕かぜビューンの絵本

でハーモニーチューブのヒューッという風の音、楽しかったね❣️


また来月もお待ちしてます〜!

あったかいといいですね🌸