2022.11.29(火) こより | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

こんにちは
こよりの浅見です☆

今日はあいにくの雨
乾燥した空気を潤すには
必要ですね悲しい

と、いうことで
室内遊びしますよ〜



ひよこ組さんで

ペタペタ

緑色の絵の具をつけた

素敵なツリーに

飾りつけしましたよ爆笑




そして身体の時間指差し

こんなに山登りが上手になりました!

四つ這いの移動も

足の使い方がとっても上手なんです




そして

学校帰りのお兄さんは

入浴して

おやつもペロリ😋


『ペンギンたいそう』の

絵本を読んでもらいましたひらめき

かわいいお話だったね💕



明日は晴れるかな?


また、お待ちしてますね♪