2022/04/27(水)こより居宅訪問 | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

こんにちは❣️MTおだかです照れ

新一年の息子の登校しぶりに毎日ふりまわされております不安


今朝はなんとか分離できてホッとしました💦

母も息子も新しい環境に慣れるまでゆっくりがんばります魂が抜ける


さて!今日はTくんのおうちへ遊びに行ってきました飛び出すハート




活動は片栗粉の感触遊びびっくりマーク

気持ちよかったのか、目を閉じてリラックスの表情になりましまチュー

さらさら⇨ドロドロを感じたね❣️




絵本はオノマトペ(擬音カンカンガタゴト)がいっぱいの踏切のお話📖

こいのぼりの歌

ツリーチャイム♫

大きなスカーフ🧣ふわふわ


たくさん遊んだね❣️

また元気に楽しく遊ぼうね〜{emoji:027_char3.png.照れ}