北海瓦斯、買いました。 | 資産を増やし、体重を減らすブログ。時々うっかり

資産を増やし、体重を減らすブログ。時々うっかり

大阪在住のパート主婦。
子育てがほぼ終わり、これからの目標は健康と、経済的な自立。
カーブスと、株投資で頑張ります!




こんばんは!
うっかり主婦です!

今日は北海道瓦斯、買いました。

北海道瓦斯、前回、2282円で、売ったんですけど、

2367円で買ってる。。

ちょっと、間抜けショボーン


でも、移動平均線の形、配当利回り、優待、色々考慮したら、やっぱり北海道瓦斯、欲しくなりました!


持ち続けたらいいんだけど、私は、最初の250万から、追加で資金投入なしで、増やしているので、仕方ないな。口笛


今日の資産

7968782円。

最近、持ってるだけで、増えていき、逆に不安ショボーン

今日の体重

59kg

増えてしまいましたえーん旦那からのホワイトデイのお返しのせいかなショボーン


お読み頂き、ありがとうございます!