ホンダとNTN売りました。 | 資産を増やし、体重を減らすブログ。時々うっかり

資産を増やし、体重を減らすブログ。時々うっかり

大阪在住のパート主婦。
子育てがほぼ終わり、これからの目標は健康と、経済的な自立。
カーブスと、株投資で頑張ります!



こんばんは!
うっかり主婦です!

今日はホンダとNTN売りました!
円高に、なりそうか?
って思惑で、輸出関連株、下りました。
ホンダは昨日まで利益出てたのに、利益なしで売りえーん

今日、大幅に下落で、短期線も下向いたから仕方ないガーン

NTNは、6000円ぐらいの利益です。


どこまで、下がるかなー。


今日の証券会社の資産

3月の優待株が、上がってチュー

7911318円

今日の体重

58.8kg