ローソン株を衝動買いした件。 | 資産を増やし、体重を減らすブログ。時々うっかり

資産を増やし、体重を減らすブログ。時々うっかり

大阪在住のパート主婦。
子育てがほぼ終わり、これからの目標は健康と、経済的な自立。
カーブスと、株投資で頑張ります!




こんにちは!

うっかり主婦です!

今日は大阪、寒いです。


今日は、市場調査のために、ガストに、来てます!

からよし、美味しかったー!



前回、ガストの株主優待を手に入れた時は、子供たち、「ガ◯ト、飽きた。。」と、言うので、手放しましたが、、

からよし、美味しいやん!これは、夕飯に使える!また、いつか、手に入れるぞ!


話は代わり、ローソンのこと。



私、サタデープラスの試してランキング好きです!
先週の、土曜日の試してランキングが、鍋焼きうどんでした。
で、ローソン1位でしたね!

私、ジョブチューンも好きで、先週ぐらいに、ローソンのスイーツの回をしてて、私も試食したら、美味しいやん



あと、娘がからあげくんの大ファンで、明太子からあげくん食べたら、美味しいやん!

息子も「最近、ローソンのおにぎりが一番好き。」と。

こ、これは、ローソン買わなあかんのじゃないか?

と、先週末に思いました!


 日曜日に調べたら、なんと、配当利回りが、3%あるやん!

た、高いけど、色々売って、買う決意をしました。


月曜日、いつもの2時半。

SBIのアプリ開いたら、

「めっちゃ、上がってるやんえーんえーん配当利回りも3%なくなってる。ガーン

 



写真は今日のチャートです。


でも、気持ちが押さえられず、でも、資金面で単位株は買えなかったので、ミニ株で、注文しました。


今日、寄り付きで、10株 80530で、買えました。

高!

ローソン、これからも、頑張ってよー!

ずっーと株価チェックしながら、単位株は取得目指します!

毎日、チャートチェック、頑張るぞ!

お読み頂きありがとうございます!