真の神と魔の科学との戦(いくさ)であるのぞ

地の大神様と、土の星の悪魔ら植え付けた

魔の科学との戦の最中でありますのぞ。

 

追い詰められた悪魔らが

いよいよ捨て身でかかりておるから

いよいよ表に出て大暴れであるから

人民、褌(ふんどし)締め直して

皆々力合わせて乗り越えねばならんぞ。

 

土の星の魔の霊人らよ、

銀河の闇に葬られる時来ましたのぞ。

そなたらの望み通り叶えてやるから

覚悟なされよ。

 

人民らよ、目の前に顕れておる苦は、

小難に変わりた神世の始まりぞ

皆々変わる過程にある・(点)の苦ぞ。

苦しみ悲しみ、

感謝に変えて下されよ。

 

 

大日月地神示

後巻

二十八

 

 

土の星:土星のことと思われる。土星(Saturn、サトゥン)、悪魔(Satan、サタン)であり語源も違うが、音に意味ありとする言霊として読み取ればさもありなん、である。