神示、声出して読むのが良いぞ

言霊(ことだま)に変えて、

生きる力にいたすのじゃ。

霊人らにも聞かすのぞ。

魔物の念、力、祓い除けられるぞ。

 

神示、よく咀嚼(そしゃく)いたして

洗脳解くのぞ。

言葉ひとつひとつが栄養となり

病の気に効く薬となるぞ

 

悪魔らはどえらいあくどい仕組みいたして

衣食住医政教金すべて企て

人民を家畜化いたす筋書き、

九割がた計画通りいたしてきたなれど

これからひっくり返して参るのじゃから

人民、腹決めて下されよ

既に一線を越えておりますのじゃぞ

 

この神示(ふで)、

読んで終わりでないのじゃぞ

人民、命懸けで役目いたし下されよ

皆々救ってくだされよ。

 

 

大日月地神示

後巻

二十一

 

 

※ 衣食住医政教金 → 衣食住、医療、政治、教育、金融