ファミリーリトミック参加者募集☆ | にじっこのブログ

にじっこのブログ

三重県桑名市にあるNPO法人くわっこ(旧くわな子どもネット)の事業として立ち上がった子育てひろば「にじっこ」です。
全員子育て真っ最中の母親が親子スタッフとして、子どもたちと一緒に企画、行事運営を行いさまざまな活動をしています。

暦の上では夏到来びっくりマーク
そして、5月も半ばを過ぎ、だんだん暑くなってきましたね風鈴
 
 
毎回大人気の
虹ファミリーリトミック虹

参加者募集中スター

 

 
 
昨年度につづき、今回も
園児さんの参加もOKびっくりマーク
 
0~4歳のお子さんがいるご家族であれば、
1組1,000円で参加できますひらめき
 

 

お父さんも、お母さんも看板持ち

お兄ちゃんも、お姉ちゃんも看板持ち

おじいちゃんも、おばあちゃんも指差し

是非ご参加くださいダルマ

 

 

お申し込みはコチラから下矢印下矢印下矢印