学習塾こども未来は2021年5月から琉星ゼミナールへ生まれ変わります! | 学習塾 こども未来〜ゆめのば。沖縄〜のブログ

学習塾 こども未来〜ゆめのば。沖縄〜のブログ

どんな子供にも平等に夢をもつ権利があります!それを叶えるために全力で協力します!

こんばんは!まっちゃんです。

学習塾こども未来からの大事なご案内となります。

表題にもありますが2021年5月から学習塾こども未来は琉星ゼミナールに生まれ変わることになりました!

私たちは今まで、薬剤師として昼間は会社勤めを続けながら、夜間に塾を運営していましたが、

これからは塾を本業とするため新たに会社を設立し、新しい経営体制で再出発させることとなりました。

ですが塾の講師陣はこれまでと全く変わっておりませんし、塾に関する費用も今のまま据え置きでやらせていただきます。

しかし、中身の部分はこれまでと変わり、週1回だった集団授業を2回に増やし、より実践的に定期テストや受験対策が出来るようになります。

今年の夏期講習は3年生に限ってですが開校記念キャンペーンとして、完全無料で実施いたします。

詳細につきましては追って生徒さんにご連絡致します。新しくなった琉星ゼミナールを何卒宜しくお願い致します。

こちらのブログに関しましても琉星ゼミナールのブログと合流致しますので、これにて閉鎖とさせていただきます。

次回からは琉星ゼミナールの公式ホームページ、琉星ゼミナールのブログ、インスタグラムにて情報発信していきます。

是非是非チェックしてくださいね!

                                                    琉星ゼミナール 代表 末松 武

琉星ゼミナールホームページ

琉星ゼミナールのブログ

 

琉星ゼミナールのインスタグラム

https://www.instagram.com/ryusei_seminar/