第43回八王子子どもまつり 開催のお知らせ | 八王子子どもまつりのブログ

八王子子どもまつりのブログ

この”子どもまつり”は、
「子どもたちに仲間・希望・豊かな文化を」を
合言葉に、八王子市内のさまざまな団体や人々が、
ボランティアを基本として計画・実施しているものです。
そして賛同する人々の募金によって支えられています。

こんにちは!

事務局長の青木です。

毎日 暑さが大変ですね。

 

さて、今年も八王子子どもまつりの開催が決定しましたので

ご報告を致します。

尚、2023年度もコロナ等の影響を考え、縮小で行います。

その為、販売、ワークショップ等のエリア出店での一般の方の

募集はおこないません。

但し、舞台は通常通り募集をします。

 

 

また、

コロナ禍の影響により、協賛金集めに苦労をしています。

協賛金のご協力をお願い致します。

 

kodomohachi11@yahoo.co.jp 担当 横山 小針 青木