八王子子どもまつりまであと4日 | 八王子子どもまつりのブログ

八王子子どもまつりのブログ

この”子どもまつり”は、
「子どもたちに仲間・希望・豊かな文化を」を
合言葉に、八王子市内のさまざまな団体や人々が、
ボランティアを基本として計画・実施しているものです。
そして賛同する人々の募金によって支えられています。

こんにちは

事務局長の青木です。

3年ぶり 陵南公園での開催決定です。


2022年11月13日 ㈰

都立陵南公園、野球場

10:30〜14:30


八王子子どもまつりの開催のお知らせ報告をするはずが

ぶっとんで、なんと 開催まであと4日となってしまいました。

開催しますよー🤣


あと

インスタも開設しましたので、そちらのフォローも宜しくお願いします。


お知らせです

今年は、規模を縮小して 一般公募のお店はありません。

でも、楽しんでいただけるよう、頑張って準備をしています。


マスク着用、手指消毒、密集にならないよう空いているブースから廻るなど皆さんもご協力をお願いします。


そして、

J:COMさんのテレビ取材もありますよ〜


天気予報が、日曜だけ危なくなってきてますが、無事に開催出来ますように。



今年度も、駐車場のご用意はありません。

徒歩か自転車、公共交通機関で来てね