2022年度 八王子子どもまつり第二回会議のお知らせ | 八王子子どもまつりのブログ

八王子子どもまつりのブログ

この”子どもまつり”は、
「子どもたちに仲間・希望・豊かな文化を」を
合言葉に、八王子市内のさまざまな団体や人々が、
ボランティアを基本として計画・実施しているものです。
そして賛同する人々の募金によって支えられています。

こんにちは、八王子子どもまつり 事務局長の青木です。

先日、八王子子どもまつりの倉庫としてお借りしている、セレナ光学さんの倉庫で、2年ぶりの荷物の整理をしてきました。

捨てるもの捨てないもの
座卓は、長年使ってなかったので

捨てるものに分類したり、処分費用でもかなりおおがかりになりそう😭


さて、

セレナ光学さんの倉庫は、天体望遠鏡の備品など凄ーく、興味が、あるものばかり。

オーナーご夫婦は、この日は
54年目の結婚記念日だそうでして🤗

おめでとうございます🥰



八王子子どもまつりの今後の予定


5月22日㈰ 13時〜 フォーラム 倉庫整理


6月14日㈫ 19時半〜 台町市民センター 会議室 会議全体会


この日に今年度の八王子子どもまつりを実施するかしないのか、

最終決定になるかと思います。

関係者の皆様、ご出席をお願いします。