出店者の皆様へ (出店区画の発表です) | 八王子子どもまつりのブログ

八王子子どもまつりのブログ

この”子どもまつり”は、
「子どもたちに仲間・希望・豊かな文化を」を
合言葉に、八王子市内のさまざまな団体や人々が、
ボランティアを基本として計画・実施しているものです。
そして賛同する人々の募金によって支えられています。

開催までいよいよ数日となりました。

出店者の皆様、大変遅くなり申し訳ありません。出店場所をUPしましたので、ご確認下さいね。

 

受付番号がわからない方は、kodomohachi11☆yahoo.co.jp  ☆の部分を@に変更して、子どもまつりへメール願います。

 

画像は後日 トラブルがあったため差し替えます




①受付番号 34番 竹細工(一般公募)は、昨年と同じ場所  野球場内へ出店願います。

受付は本部となります。

 

②受付番号61番 子ども劇場(実行委員団体)は、遊びの広場への出店となります。

  木工がいませんので、大きく使っても構いません。 たて看板、机大、座卓は、当初は学生ボランティアが運んでくれるかも?なんですが(運べなかったら

野球場入口までに取りに来てください)、終了時は、野球場入り口へ、綺麗に拭いてから返却願います。

 

③実行員団体 (プラバン、豆つかみ、染め紙、健康診断・歯科相談、じゃんぼしゃぼん玉、法律・教育相談、囲碁将棋、一輪車、レインボー少年団)は、場所の変更はありません。

 

④実行委員団体 かるめ焼きは、場所変更になっています。


⑤受付番号63番 多摩連珠会様 教育法律相談の横になります。

 机、椅子の運搬にご協力お願いします。野球場入口が置き場になります。

 


一般出店者になります 画像③で確認願います

受付番号

51・・・W10  

52・・・W9

53・・・W12

54・・・W19

55・・・W8    

56・・・W2

57・・・W3

58・・・W11

59・・・W21

60・・・W13

61・・・はらっぱ

62・・・W16

63・・・W22(教育・法律の横)

64・・・W4

65・・・W5

66・・・W6

67・・・W14 

68・・・W7


69・・・H1  

70・・・H2

71・・・H9  

72・・・H3

73・・・H4  

74・・・H5  

75・・・H13      

76・・・H14  

77・・・H15   

78・・・H6

79・・・H7  

80・・・H8

81・・・H10      

82・・・H11

83・・・H16      

84・・・H

85・・・H17     

86・・・H18

87・・・W17      

89・・・H19

 

画像は後日差し替えます

パソコンが更新プログラム体制に入ってしまい数時間処理にかかってしまいまだアップができません。三時間かかって、まだ48%なんです(>_<)


画像③


当日、木など植え込み等により実際の場所が異なる場合があります。

ご了承ください。一旦場所を決めますが、当日の移動は可能ですので相談ください。


必ず、W1にて必要書類を貰ってから、各自出店準備をお願い致します


不明な点は、質問してくださいね


八王子子どもまつり実行委員会 事務局長 青木