協賛団体のご紹介✨✨✨② | 八王子子どもまつりのブログ

八王子子どもまつりのブログ

この”子どもまつり”は、
「子どもたちに仲間・希望・豊かな文化を」を
合言葉に、八王子市内のさまざまな団体や人々が、
ボランティアを基本として計画・実施しているものです。
そして賛同する人々の募金によって支えられています。

こんにちは
カラッとした秋らしいお天気ですね。
一主婦としては全力で掃除、洗濯!!と行きたいところですが、おまつり準備も佳境に入ってまいりました〜。
それどころじゃないっ😅

協賛いただいているみなさんのご紹介パート②です。

☆サポートセンター なないろ さま 
☆白い画廊 ポラン さま
☆SPIN GEAR さま
☆西部信用金庫 北野支店 さま
☆セブンイレブン 八王子長房店 さま
☆セレナ光学 さま
   いつも作業のたびに倉庫を貸して
   いただいています。
☆高尾おはなしの家 さま
☆学校法人 拓殖大学 さま
☆多摩信用金庫 西八王子支店 さま
☆ちろりん村 さま
☆つり堀 森屋荘 さま
☆東京土建住宅センター さま
☆長房薬局、三崎薬局 さま
☆中村時計店 さま
☆(有)肉の菅原 さま
☆保育サポーター はちっ子 さま

皆さま毎年協賛いただいております。ありがとうございます。🍀