少し前の晴天日の日曜日に
初めてファミリーウォークラリーに
家族で参加しました![]()
場所はここ![]()
万博記念公園の自然文化園でした。
ひさびさにきました![]()
受付し、開会式後、家族単位のうさぎ、りす、くまのグループに分かれて
公園内にあるチェックポイントでハンコを押すの流れでした。
「わぁ。全問正解できそう
」
子供達は全問正解し、プレゼントをゲットできることにワクワクして参加が進む、、、
歩き疲れて、子どもたちの雲行きがだんだん悪くなり![]()
お腹も空いた!歩くの疲れたといいだしはじめた![]()
それはそれは私たちには難しかったです![]()
ある程度地図にマークしてある所を探すのですが、なかなか見つけられず、![]()
その上チームごとに違うのでヒントのスパイスを見たり嗅ぎ分けたりする作業もあり、時間内に全ては周りきれませんでした![]()
答え合わせの紙でいざ合わせると自信があったものが間違ってたりとかなり難易度高め![]()
それとも私たちが![]()
閉会式に全問された方の中から抽選で豪華景品ゲットされてました。
子どもたち
羨望の眼差し
でした。
来年がんばろねと誓い合う
のが頼もしい![]()
私的にはかなり歩いたので、
日頃の運動不足解消でき、
清々しい気持ち
でした。
参加賞状のプレゼントもいただき
嬉しい1日でした![]()
沢山の楽しいイベントを企画してくださった関西スーパーさんとS&Bさん皆さん、ありがとうございました![]()
また機会があればチャレンジしたい楽しいイベントでした![]()


