続き
宿泊は鳥取へ
メルキュール鳥取大山リゾートホテルへ
明日はメインイベント!
ながいも、すいか健康マラソン大会へ![]()
ホテルには滞在時間短く、
朝、4時スタートで早起きしホテルをでて、マラソン大会会場へむかいます
四時は誰もいないし、淋しい![]()
ただし、この景色は早起きしてよかったです![]()
どんどん太陽が昇る空が綺麗😍
まだまだ暗い色が空を占めてますが太陽の真っ赤な色が幻想的![]()
少しずつ暗い空が、薄暗いけどあけていく
暗い色がすくなく薄いピンク、黄色がキレイ
この色!わたしのお気に入りだわ
空の上まで広がり明るくなってきた雲の色も明るい
地球スゲー!で子どもたちも喜びましたが、すぐまた寝てしまいました![]()
仕方がないかぁ朝4時では![]()
私はゆっくりあけていく朝を堪能しながら、この景色を眺めて目に焼き付けます、うっとりしてしまう素敵な時間でした![]()
いつもながらたくさんのすいかでびっくりです
3キロスタート地点です
走った後のお楽しみ
🍉🍉🍉すいかの食べ放題です!
ながいも汁もいただきごちそうさま😋
最後に大山へ逆戻りして
白バラ牛乳牧場、ミルクの里へ
ソフトクリームもさっぱりして、うまい😋
インスタ映えしそうなモニュメントがいっぱいあります
大山がどーんと、後ろにあり大きい![]()
牛もたくさんいました写真撮りたくなります
旅の締めくくりにお昼ご飯をココでいただきました
楽しみにしてたレストラン
牧場だけあり乳製品は一級品でコクがあり美味しくってほっぺが落ちた
お土産も大量に購入したし、さぁ家にへ
まだまだ島根は行きたいところがたくさんありました次行けたらいいな
これは買って損はなし
⬇️


















