偽物の家族 | ココミラランド 子供達の心と未来を守る会

ココミラランド 子供達の心と未来を守る会

配偶者のDVやモラハラ、浮気不倫等を原因として離婚をし、面会交流に悩んでいる生の親子の声を、親子断絶防 止法全国連絡会に届けるために、面会交流で悩んでいる親子とそれを支援する人、賛同する人達で組織した会です。

おはようございます
子供達の心と未来を守る会
東海林 華です。

みんなからはとことこと呼ばれています。



前回の記事はこちら

元夫からの告白に

ドン底に落ちた私

(ドラマチック。。。)


あー、偽物の家族だったんだーと、

信じていたものがガラガラと音を立てて崩れ、

涙が止まりませんでした

(本当に信じてたのかな??

気づかないふりしてただけじゃ??)


それでも不倫を知らなかったことにしなくては

いけません

(不倫公認!?それでいいのか自分??)


そしてすぐに探偵を探し始めました

(離婚するには証拠が必要だからね!!)


無事証拠は撮れました。

(結果は真っ黒。わかってたけど。。。)


たくさんの証拠から

さらにたくさんの嘘がわかり、

もう無理だなとなったのです。

(やっと現実が見えました)



彼女と別れる日を待ちながらも、

着々と離婚の準備を進める


心と行動がバラバラのように思えたけど、

気が付いていないだけで

本当は心も行動も一緒だったんだと思います



「離婚」だと



つづく




☆この記事を書いた人☆