残り物ごはん | ココミラランド 子供達の心と未来を守る会

ココミラランド 子供達の心と未来を守る会

配偶者のDVやモラハラ、浮気不倫等を原因として離婚をし、面会交流に悩んでいる生の親子の声を、親子断絶防 止法全国連絡会に届けるために、面会交流で悩んでいる親子とそれを支援する人、賛同する人達で組織した会です。



おはようございます。
「子供達の心と未来を守る会」の五木です。



残りものが続いたある日。

温め直してテーブルに出したら

「やっぱりね。それだと思ったよ~」えー

やれやれ的な感じで子供が言いました。




え?ちゃんと毎回違うもの作れってこと?!

ごはんの時間が遅いと
「お腹すいた」「早く~」
って言うくせに、なんなの?!ムキー


ムキーっとする私。



ハッ!ガーン



いや。子供の言うことだ。

裏なんてない。

単純に、前の日に残ってたのを見て
覚えてただけだ。

嫌味でもなんでもない。

「予想通りだ、当たり~」ニヤリ

ってことか。



一呼吸置いて冷静になりました。笑


私、結構こういう
勝手な思い込みがあるなぁと反省。

そんで、カリカリムキームキーって怒っても

娘にとってはなんのこっちゃですよね

いかん、いかん。

気をつけよう。。。




☆この記事を書いた人☆



 
 

ランキングに参加中。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ