愛人さんには負けない?! | ココミラランド 子供達の心と未来を守る会

ココミラランド 子供達の心と未来を守る会

配偶者のDVやモラハラ、浮気不倫等を原因として離婚をし、面会交流に悩んでいる生の親子の声を、親子断絶防 止法全国連絡会に届けるために、面会交流で悩んでいる親子とそれを支援する人、賛同する人達で組織した会です。


 

おはようございます。

「子供達の心と未来を守る会」

メンバーの高橋優香です


会の皆にはせせらと呼ばれています。

チューリップ赤   チューリップ赤   チューリップ赤 


元夫に不倫を自白されて、

やり直せないとどこかでわかっていたけれど

私は離婚をずっとしたくなくて

元夫が離婚したいと言っているのに

拒否していました。

 

元夫には

「どうしたら離婚してくれるの」なんて

言われたこともあせる

 

嫌われてたな~ショック

 

愛人さんに攻撃してみたり、

愛人さんの実家に電話して

ご両親に娘の悪事?を

暴露してみようとしたり。

(結局電話はしませんでしたが、

今思うとしないでよかった~。

そしてそれをしようとした自分が怖いアセアセ

 

 

自分でも、

こんなダークな自分がいることが嫌でした。

 

でもそれよりも、

悪い奴ら(?)を懲らしめてやる

ってことの方が大きかったです。

 

 

愛人さんに勝ちたくて

しょうがなかったなって

今は思います。

 

たとえ勝った(?)としても嬉しくないし

どうしたら勝ちなんだろうと思いますが…

夫が戻ってくればいいと思ってたな。

 

不倫しても戻ってくればよかった。

不倫が嫌!よりも何とか夫婦、家族の形を

守りたかったんですよねダウン

 

結局は元夫の離婚の意思が固く、

離婚しました。

 

これは勝ち負けで考えると

愛人さんに負けたのかゲッソリ

 

 

 

 ☆この記事を書いた人☆ 


 

ランキングに参加中。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ