思わぬところに爆弾が | ココミラランド 子供達の心と未来を守る会

ココミラランド 子供達の心と未来を守る会

配偶者のDVやモラハラ、浮気不倫等を原因として離婚をし、面会交流に悩んでいる生の親子の声を、親子断絶防 止法全国連絡会に届けるために、面会交流で悩んでいる親子とそれを支援する人、賛同する人達で組織した会です。


おはようございます。
「子供達の心と未来を守る会」の五木です



この間の週末
写真や動画のデータ整理をしていました

懐かしくて、遡って娘が赤ちゃんの頃のを見ていた時、あるものが写っていました


それは、娘のおくるみ

おくるみ、使いますよねニコニコ




でも








それは













愛人からの
出産祝い


でしたゲローゲローゲロー




元夫が愛人から受け取り、渡されました



その時は浮気してるとは思っていなかったので

かわいいと思って、よく使っていました

だから写真にもたくさん写っていました




実は、発覚してすぐの頃…


このおくるみも処分

娘と一緒におくるみが写ってる
写真もデータも削除したつもりだったんです
全部…



でも、動画がまだ残っていて、
それを今回見てしまったのです…



動画を再生して即、おくるみが写っていて





無理!!!



と思って動画もすべて見終わる前に削除…




かわいい赤ちゃんの頃赤ちゃんの思い出

懐かしみながら眺めたいのに

嫌な思い出も必ずついてきます


それがすごくすごく、悲しいです

☆この記事を書いた人☆

 
 

ランキングに参加中。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ