探偵さん | ココミラランド 子供達の心と未来を守る会

ココミラランド 子供達の心と未来を守る会

配偶者のDVやモラハラ、浮気不倫等を原因として離婚をし、面会交流に悩んでいる生の親子の声を、親子断絶防 止法全国連絡会に届けるために、面会交流で悩んでいる親子とそれを支援する人、賛同する人達で組織した会です。


いよいよ今週末ですおねがい
浴衣で花火大会いきませんか?
美容師さんのヘアアレンジ、
アクセサリーのプレゼント付きドキドキ



おはようございます。
「子供達の心と未来を守る会」の五木です。

探偵さんって
どんなイメージですか?

 
 



この問題にぶち当たるまでは

「探偵さん」

ってリアルに感じたことが
ありませんでした。

テレビの中の世界みたいな…

だって、

ホンモノの探偵さんに会ったこともないし

まず会おうとも思わないし

まさか探偵さんにお願いするようなことが
起きるなんて…


リアル探偵さん、いらっしゃいました

しっかり調査してくださいました

そりゃあね、安くないです

私にとっては大金

でも、おかげで浮気してるんだチーンって

現実味がわきました

それまでも、分かってたんですけどね

ケータイ見ればやりとりしてるし

仕事って嘘ついてるのは
なんとなくわかるショボーン

でもでも、
心のどこかで思っていた

終わったんじゃないか

一昨日までは会ってたけと、
昨日終わったかも?

みたいな。笑

いやいや、
んなわけないでしょ!

って思うけど、ほんと、
そんな感じだったんですよね。

希望?都合よく夢見てる?


でも、第三者にちゃんと見てもらって

あぁ本当なんだな…

終わってないし、
このまま都合よく終わることなんて
ないんだな…

って実感しました。

そのためのお金と考えたら、
私には必要なお金でした。


世のサレ妻さんへ

目を覚ますのは
あなたの方かも
しれないですよ!!




☆この記事を書いた人☆




流れ星おしらせ流れ星

署名活動へのご協力を
お願いしますクローバー







ランキングに参加中。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ