ワンオペ | ココミラランド 子供達の心と未来を守る会

ココミラランド 子供達の心と未来を守る会

配偶者のDVやモラハラ、浮気不倫等を原因として離婚をし、面会交流に悩んでいる生の親子の声を、親子断絶防 止法全国連絡会に届けるために、面会交流で悩んでいる親子とそれを支援する人、賛同する人達で組織した会です。



おはようございます。

「子供達の心と未来を守る会」
メンバーの菅野 薫(バカボン)です

  

音譜イベントのお知らせ音譜

2019.6.9sun
ヨコハマハンドメイドマルシェに出店しますビックリマーク

大人も子供も楽しめるワークショップ

&ハンドメイド雑貨の販売を行います。
遊びに来てねラブラブ


職場の同僚や


ママ友の中に、

「ワンオペツライ…えーん

と、

いつも言っている人が

います。




「この間旦那に
『あたしはシングルマザーかよッ!
ムキーッ

って言ってやりました」

と言われた時は、

ガチでシングルマザーの私は、

どんな顔したらいいのか

困ってしまいました…。アセアセ

話を聞くと、確かに大変そうです。
ワンオペ自体の大変さはもちろん、

旦那さんの態度も…。

「主婦の仕事なんてラクじゃん。

俺にだって出来るよ」


→おまえは仕事しか

してねーだろーー!

おまえが出張だ飲み会だって言ってる間、

あたしは仕事も家事も育児も

ひとりでやってんだよ!

ちょっとなんかやっただけで、

「俺ってイクメン☆」
だと…?
ふざけるな!!!
ムキー

まーまーまー…(´∀`; )
そうなる気持ちはよくわかる。

「シングルマザーってほんとすごいよ。

毎日がワンオペだもんね?おーっ!


と言われ、そうだけど…汗


旦那さんが完全にいないのと、

いるのにひとりで

やらなきゃいけないのとでは、

違うなーと思いました。

 

 


☆この記事を書いた人☆ 

 

ランキングに参加中。

クリックして応援お願いします! 

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

にほんブログ村