不倫@記念すべき瞬間 | ココミラランド 子供達の心と未来を守る会

ココミラランド 子供達の心と未来を守る会

配偶者のDVやモラハラ、浮気不倫等を原因として離婚をし、面会交流に悩んでいる生の親子の声を、親子断絶防 止法全国連絡会に届けるために、面会交流で悩んでいる親子とそれを支援する人、賛同する人達で組織した会です。

おはようございます。
「子供達の心と未来を守る会」

メンバーの桜木春菜です。

 (会の仲間には、つばきちと呼ばれています)

 

 

お知らせ
ココミラランド主催
桜4月のイベント桜
image
☆参加者募集中☆
⬆︎バナーをクリックすると詳細ページに飛びます
 
 

 

ハート ハート ハート

新しい元号が発表されましたね~。
まだまだ、令和に慣れませんが…

いよいよ、5月1日は

新しい時代の幕開けですね。

 


そういう瞬間は

一緒にいたいね~ドキドキ

みたいな不倫カップルは

多いんでしょうかね?


やっぱり、その日は、

会いに行ったりする人が

増えるのでしょうかね。

 


私も昔、不倫じゃないですが、

 

年明けとか、2000年になる瞬間とか、

 

メモリアルなときは

好きな人と一緒にいたい!

って思ってました(遠い目)ぼけー

 


そういうメモリアルって

恋愛しているときって

楽しくて仕方なかったなと。

その瞬間好きな人と

とにかく繋がっていたい!ラブラブ

みたいな。

それを思い出したら、

不倫カップルは?と思う前に、

私もそういうのを久しぶりに感じたい(笑)

と思うアラフォーなのでしたあせる

きっと、子供達と夢の中だと思いますが(苦笑)

 

 

 

 

☆この記事を書いた人☆

 

 

 

ランキングに参加中。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

にほんブログ村