今日はバレンタイン | ココミラランド 子供達の心と未来を守る会

ココミラランド 子供達の心と未来を守る会

配偶者のDVやモラハラ、浮気不倫等を原因として離婚をし、面会交流に悩んでいる生の親子の声を、親子断絶防 止法全国連絡会に届けるために、面会交流で悩んでいる親子とそれを支援する人、賛同する人達で組織した会です。

おはようございます。
「子供達の心と未来を守る会」
メンバーの桜木春菜です。
(会の仲間には、つばきちと呼ばれてます)


チョコがけハート  本命チョコ  チョコがけハート

今日はバレンタインデーですね。

…と言っても、バレンタインデーを
すっかり忘れるようになってきたここ数年。

節分の豆まき節分の方が重要になってきて、
急激に女子力が低下注意
ヤバい笑い泣き

離婚するまでは、
毎年バレンタインと誕生日は
元旦那に手づくりを作っていた私。

何でも喜んで食べてくれる人爆笑だったので、
それが嬉しくて、
毎年せっせと作っていました。

離婚してから、
ポッカリ穴が空いたような感じがして、
作らなくなっていました。

息子にも既製品バレンタインをプレゼント。

が、よく考えたら、息子も良いお年頃キョロキョロ

クラスの女子から貰えそうな気配も
無さそうなんで笑い泣き笑、
ここは母ちゃんが作ろうかな?!キラキラ
なんて思えてきました。
↑息子にって所が色気ないが…



でも!
でも!
バレンタインデーは今日!

間に合うのか⁈

つづく??ハート



 ☆この記事を書いた人☆


 

 

ランキングに参加中。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ