ご訪問ありがとうございます♡
 
 

 TODAY'S
 
​私と同じような子供を持つママへ



ママの笑顔は子供の幸せ♡

 

*人付き合い

*子育て

*夫婦関係

に悩むママを笑顔にしたい

 

Chieです☺︎ 

ママを笑顔にしたい理由左差しポチ

 

 


私は子供の頃から集団行動が苦手でした


修学旅行の時も

気になるお店を
吸い寄せられるように見ていたら
友達に探されていました(笑)



公園に遊びに行っても友達と遊ぶより
アリを追いかけたり
お花を見るのが好きでした^^






皆んなと同じにしていた方が

目立たないし
無難だし

そうした方が楽だと思うのに



やりたくないことをやる事に
身体が拒否してしまうんですよねおーっ!あせる



学校生活でも

決まった時間に
決まったことをしなきゃいけない


時間割は〝窮屈〟に感じていました






そんな私を父は心配して


皆んなはこうしている
普通はこうするものだ

よく言われて、反発していました



私の捨て台詞は


皆んなって誰?
普通って何?


生意気ですね_:(´ཀ`」 ∠):



未だに

普通
常識
ルール


そんな言葉が嫌いです






そんな私だからでしょうか

 


学校は、
行きたければ、行けばいいし
行きたくなければ、行かなくてもいい



学校という〝枠〟からはみ出てもいい








私の旦那さんも高校中退
学歴はありませんが


会社員として働いて
家族を養ってくれています^^



社会人歴が長い分、人生経験豊富
頼もしい存在です









人と違ってもいい


人と違う人は

可能性に満ちている♡




 

 

 

 ↑↑↑

クリック


ここで吐き出してみませんか?