ご訪問ありがとうございます♡



 TODAY'S
 
祝♡結婚10周年



ママの笑顔は子供の幸せ♡


*人付き合い

*子育て

*夫婦関係

に悩むママを笑顔にしたい


Chieです☺︎ 

ママを笑顔にしたい理由左差しポチ




今日は私たち夫婦の結婚記念日ですウエディングケーキチョコ



そして2月19日は

娘の妊娠が確定した日でもあります



生理不順で悩んでいた私からすると

妊娠は奇跡のようでした付けまつげ




それも旦那さんと出会って


精神的に安定したことがクローバー

大きかったのかなと感じています^^

出会いの話はまた今度♪








​あれからもう10年



◇一週間口をきかない冷戦事件

◇旦那がうつ?0歳の赤ちゃんがいるのに無職

◇知らない間に教育費が使われていた事件



小さい波、大きい波

色々あったけどえーん





家族4人が健康で1人も欠けることなく

この日を迎えられたこと、嬉しく思いますピンク薔薇








〜旦那様〜



ダメな人間だと思っていた私を


「そのままでいい」

そう言ってくれたあなたとの

出会いに感謝します



いつもはこっちから言わないと

家事をやってくれないけど



私が弱っている時

疲れている時


ここぞ!と言う時は

進んで家事をやってくれて



私の元気の素

キレートレモン。を

こっそり買ってきてくれて

ありがとう(*´ー`*)




これからも一緒に

補い合って生きていこうね











皆さんはどんな夫婦の歴史がありますか?




愛の形は一人一人違って

中にはいびつな形もあったりして


時に誤解を生んでぶつかり合ったり

してしまうけれど



愛のない人間なんていないと

私は思うから付けまつげ




例え愛に見えない形でも


横から見たり、下から見たり

見方を変えてみたら



違う形に見えるかもね♡


 











あなたの〝しんどい〟〝辛い〟に寄り添います*


〝一緒に〟ゆるゆる子育てしませんか(*´-`)?



ハートのバルーン公式LINEでは1対1で話しができます
ここで吐き出してみませんか?

コメントや感想は気軽にどうぞ音符