ご訪問ありがとうございます♡

 TODAY'S
 
​旦那との会話から気づいたこと




ママの笑顔は子供の幸せ♡


*人付き合い

*子育て

*夫婦関係

に悩むママを笑顔にしたい


Chieです☺︎ 

ママを笑顔にしたい理由左差しポチ




旦那さんは食器洗いが嫌いです
家事の中でもダントツで嫌いらしいもやもや

食器洗いがついてくると思うと
料理も面倒くさくなるらしいもやもや


なるほどー電球ピンッ



『それだったら私が毎日食器を洗ってくれてて
 助かるねウシシニヤリ』

「そうだね!それはあるね!」






『じゃあさ、じゃあさ!一回の食器洗いは
 いくらの価値がある?』

「一回500円はあるね!(払ってもいい)」



おぉー!!!


つまり、10日で5,000円で....




『じゃあ私は少なくとも1ヶ月に15,000円は
 自分のことに使う権利あるねグラサンキラキラ

「そうゆうことになるね 笑」




サムネイル
 

​旦那さんとの会話から、日々の家事に価値を感じたのでした乙女のトキメキ





勿論その後はルンルンで♪( ´θ`)

食器を洗いましたよ笑







〜主婦の皆さまへ〜


毎日洗濯に掃除、ご飯作り〜食器洗いまで

家族の為にお疲れ様です♡


家族の生活を支えている〝家事〟は

とっても誇らしい仕事です^^



そんな自分を褒めてあげてね♡






あなたの〝しんどい〟〝辛い〟に寄り添います*


〝一緒に〟ゆるゆる子育てしませんか(*´-`)?



ハートのバルーン公式LINEでは1対1で話しができます
ここで吐き出してみませんか?

コメントや感想は気軽にどうぞ音符