ご訪問ありがとうございます♡


 TODAY'S
 
​一緒に妄想してみよう音符




ママの笑顔は子供の幸せ♡


*人付き合い

*子育て

*夫婦関係

に悩むママを笑顔にしたい


Chieです☺︎ 

ママを笑顔にしたい理由左差しポチ





もし経済的に自立できたら?

家計の心配もせずに
欲しいものが買えるとしたら?


そう頭で描きながら付けまつげ

大型ショッピングセンターを
散策してみたびっくりマーク




でてくる
でてくる...




クローバーあれも欲しい
クローバーこれも欲しい


ピンク薔薇この洋服を着て
ピンク薔薇アクセサリーはこれで




本当は欲しいもの
なりたい未来の自分が
出てきましたオーナメントワクワク



お金があったら買いたいもの
小一時間で3万円分くらいあったよウシシ乙女のトキメキ



本当に買えるかわからないじゃん。。
なんて思考の声が聞こえてくるけど





妄想するのは自由だー






買ってる自分を想像しながら歩いていたら
とっても幸せな気持ちになりましたニコニコ飛び出すハート






一緒になりたい自分を描いてみよう♡
あなたが望めばきっと叶うよ♡







〝一緒に〟ゆるゆる子育てしませんか(*´-`)?



ハートのバルーン不定期で無料お悩み相談室を開催します。
登録してお待ちくださいおすましペガサス

コメントや感想は気軽にどうぞ音譜