夏季休暇をいただき、ありがとうございました。コロナ禍 第7波の真ん中で、休みをずらして開けたい気持ちもありましたが、旅行やスタッフの調整もあり、予定通り取らせていただきました。今日は夏休みの最終日ですが、各コンピューターや検査機器の調子を整えるために来ております。~だいたい長期休暇を取ると、どれかしら動かなくなったりするのはお約束です。今回は検査機器の試薬を入れ替えるだけで済みました。確認したらメールは400通オーバーでしょうか・・ほとんどは迷惑メールですが、幾つかのメールに対してはご返答していきます。 ついでに明日からの診察は延長体制になりそうなので、保育園の健診にも行ってきました。さて、また明日からいつもの「日常」が始まります。