仙台若林区小学生のオンライン&対面英語教室

2024年1月 小学生英検合格100%

楽しい!できた!英語で自信をつける!

こどもえいご仙台

宮下 ともこです。

 

英語ゼロスタートオンラインコース

小3 Tくん

 



8月スタートしたばかりで

この音読!

 

こんなにできるのは

毎日つづけているから。

 

Tくんママのスタート前のお気持ち

 

「英語はずっと始めたいと思いつつ

なかなか始められなかった。

宿題つづくかも気になっていて。。」

 

実際スタートしたら、

Tくん

「もっと絵本読みたい!」

2週間で27冊読めました

 

 

今回は夏休みということで、

多読サポートをプレゼントしました。

 

★多読とは?

絵本をたくさん読むことで、

読む 聞く 話す力をつける人気の英語学習法

 

ただ、なかなかつづけるのが難しく、断念する家庭多し

 

 

続くコツの1つは

「毎日みてくれる先生がいる!」

 

Tくんの絵本の音読をチェック

毎日メッセージ&アドバイス

 

ほかにも続くコツがあるんです。

 

そのコツは体験レッスンにご参加の方に

特別にプレゼントしています。

 

多読つづかないな~。

 

英検もほしいけど、今のレッスンで

合格するのかな?

 

フォニックスだけやってるけど。。。

 

悩んでるママ、一度体験にいらしてください。

 

 

お子さん達から

 

「レッスン楽しい!

英語やってみたい!」

嬉しい感想を頂いています。

 

 

体験レッスンのお申込は

公式LINEへ

↓ ↓ ↓

友だち追加

オンラインと送るだけ♪

 

 

 

 

 

 

 

講師歴15年 大手英会話教室のマネージャーも経験。

のべ1500名以上の生徒さん達をみてきました。

2024年1月 小学生英検合格100%

英検5級満点合格

英検3級ライティング満点合格

 

⁡__________________⁡

楽しい!できる!英語で自信をつける教室⁡

仙台市 若林区 こどもえいご仙台⁡

みやした ともこ⁡
⁡ 090-7939-9602

若林区六丁目コミュニティーセンター2階⁡
___________________

荒井小、蒲町小、福室小、南小泉小、七郷小、鶴巻小の生徒さんが通っています。

 

 

 

【対面レッスン】小1・2クラス 1年で単語も絵本も読める!
小1・2クラス 定員8名

(金)15:20~16:05

体験レッスン受付中

8/30(金)15:20


 

場所:仙台市若林区六丁目コミュニティーセンター

駐車場有

詳細&体験レッスンへのお申込は

↓ クリック