仙台若林区小学生のオンライン&対面英語教室

2024年1月 小学生英検合格100%

楽しい!できた!英語で自信をつける!

こどもえいご仙台

宮下 ともこです。

 

第二回10月の英検申込がスタート!

 

夏休みに英検の勉強しようと思っている

小学生ママ

 

小学生が英検に合格する方法は

 

毎日つづける!

 

毎日、英検の勉強を続けると

お子さん自身、「できた!」が

感じられるんです。

 

 

「できた!」で自信がつくと

「やってみる!」やる気につながる!

 

 

でも、毎日つづけられないと

なかなか「できた!」が実感できない。。。

だから問題もやりたくない。。

 

ママもイライラ

 

お子さんもグズグズ

 

負のループへ

 

この夏休み、毎日を意識して

チャレンジしてみてください!

 

毎日続けるのはムズカシイ。。っていうママ

 

いっしょにがんばりませんか?

 

この夏、1年で英検5級合格

3年後英検3級合格する

スペシャルなオンラインコースが

スタートします。

 

ママとお子さんが続けられるよう

毎日のLINEフォローと週1回の面談付きの

特別なコースです。

 

くじけそうな時は

指導歴15年 1500人指導の

ベテランの私が全力で応援します!

 

基本優しく、時々ピリっと指導していきます。

 

 

ママとお子さんと私の

チームで英検合格めざしましょう!

 

1年で英検5級合格

3年後英検3級合格

オンラインコース

 

対象:小学生

フォニックス修了しているお子さん

(英語がよめるお子さん)

 

 

体験ご予約は公式LINEへ
「オンライン」と送るだけ!

 

公式LINE

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

英検だから、結果だしてほしい~!
って思っちゃいますよね?
 

 

 

英検指導は年100万以上かけて

色々な指導法研究しています。

 

正直、個人の教室でこんなに

英検指導に投資している教室はありません。

 

なぜこんなに投資するのか?

 

数ある教室の中から私を選んでいただいたら

ママにもお子さんにも出会ってよかった!と

言われたい!

 

この一心でレッスンしています。

 

 

ご縁のある生徒さんと今回も

出会えますように。

 

 

英検がんばってるママとお子さんのこと

いつも応援しています!

 

講師歴15年 大手英会話教室のマネージャーも経験。

のべ1500名以上の生徒さん達をみてきました。

2024年1月 小学生英検合格100%

英検5級満点合格

英検3級ライティング満点合格

 

⁡__________________⁡

楽しい!できる!英語で自信をつける教室⁡

仙台市 若林区 こどもえいご仙台⁡

みやした ともこ⁡
⁡ 090-7939-9602

若林区六丁目コミュニティーセンター2階⁡
___________________

荒井小、蒲町小、福室小、南小泉小、七郷小、鶴巻小の生徒さんが通っています。

 

 

 

【募集開始】新小1・2クラス 1年で単語も絵本も読める!
新小1・2クラス 定員8名

(金)15:20~16:05

体験レッスン受付中

4/13(金)15:20


 

場所:仙台市若林区六丁目コミュニティーセンター

駐車場有

詳細&体験レッスンへのお申込は

↓ クリック

 

 

 

 

 

【残席わずか!】新小2・3クラス 絵本がよめる!単語も書ける!

新小2・3クラス

(水)16:00~16:45

体験レッスン

 4/17(水)16:00

 

詳細&体験レッスンへのお申込は

↓クリック