仙台若林区小学生のオンライン&対面英語教室

2024年1月 小学生英検合格100%

楽しい!できた!英語で自信をつける!

こどもえいご仙台

宮下 ともこです。

 

 

じつは中学受験考えていて

小学校のうちに英検3級までほしい!ママ!

 

そのお気持ちよ~くわかります。

 

中学受験、学校によっては

英検優遇がある学校も!

 

英検優遇がなくても

中学受験後、学校の英語は

ハイスピードで進みます。

 

入学してすぐに英検4級以上を

受けましょう!と指示する学校も!

 

 

英検4級って中2レベルですよ。。

 

なので、中学受験されるご家庭は

英検めざしてがんばるご家庭が多いんです。

 

 

私も自分のムスメには小学校で

英検3級合格させました。

 

コレが結構大変。。。

 

わが家も中学受験したんです。

 

中学受験って、まあやることが大量!

信じられないくらいなんですよ。。。

 

まあ、うちの子がフツーの子なのに

中学受験しちゃったからなんですけど。。

 

受験しなかったらもっと余裕もって

指導できたんですけど、まあ時間ない!

 

そして、中学受験ってほんと

いろいろ大変。。。

 

いつかそんなママとお子さんのお役にたてる

オンラインコースができたらなって思っていました。

 

今回特別なオンラインコース

 

英語が読める小学生対象

(フォニックス修了)

 

1年で英検5級合格

3年で英検3級合格するコースです。

 

中学受験するお子さんには

無駄なくピッタリ!

 

もちろん、中学受験しなくても

やっぱり英検はほしい~!っていうママ

お子さんにもお勧めです。

 

 

オンラインコース知りたい!って方は

公式LINEへ

↓ ↓ ↓

友だち追加

オンライン とメッセージするだけ!

 

レッスンの詳細を優先的にご案内します。

 

 

小学校でがんばってなかったら

ムスメ県最難関校には合格できなかった。

 

英検も英語もがんばってたから

合格できた。

 

母としてはやりきりました。

 

そして、今、高校生活とっても

楽しんでいるのが

私にとってスゴイご褒美

 

 

がんばっているママ

絶対、いつかスゴイご褒美がありますからね。

 

英検がんばってるママとお子さんのこと

いつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

講師歴15年 大手英会話教室のマネージャーも経験。

のべ1500名以上の生徒さん達をみてきました。

2024年1月 小学生英検合格100%

英検5級満点合格

英検3級ライティング満点合格

 

⁡__________________⁡

楽しい!できる!英語で自信をつける教室⁡

仙台市 若林区 こどもえいご仙台⁡

みやした ともこ⁡
⁡ 090-7939-9602

若林区六丁目コミュニティーセンター2階⁡
___________________

荒井小、蒲町小、福室小、南小泉小、七郷小、鶴巻小の生徒さんが通っています。

 

 

 

【募集開始】新小1・2クラス 1年で単語も絵本も読める!
小1・2クラス 定員8名

(金)15:20~16:05

体験レッスン受付中

7/5(金)15:20


 

場所:仙台市若林区六丁目コミュニティーセンター

駐車場有

詳細&体験レッスンへのお申込は

↓ クリック