仙台若林区小学生のオンライン&対面英語教室

2024年1月 小学生英検合格100%

楽しい!できた!英語で自信をつける!

こどもえいご仙台

宮下 ともこです。

 

今週英検の合格発表がありました。

 

その影響で、SNSやネットニュースに

英検のスーパーキッズ達が!

 

年長で英検2級合格!

 

小学生で準1級合格!

 

こんな記事を見ると

 

英検5級って意味ない?

幼児でも小学生でも合格する?って

考えてしまいそうですよね。

 

 

園児で受かるお子さんは

地頭がいい&成長が早い!

 

園児さんでママから離れて、

知らない場所&知らない人

(自分より大きいお兄さん、お姉さん)

に囲まれて問題取り組めるってもうすごいです。

 

 

座ってられないって

お子さんも多いと思うんですよ。

 

もう、英検うんぬんの前にスゴイ!

 

 

では、小学生は?

 

英検ってマークシートなんです。

☆これは英検問題集のマークシート練習用紙

 

 

マークシート、

小学生は見たことない子がほとんど。。。

 

全国統一小学生テストを

受けたお子さんなら見たことあると思いますが。。

 

マークシート、

これ、訓練しないと全く見当違いなところマークして、

見たことないひどい点数で返ってくるんですよ。

 

全国統一小学生テスト、

我が子が小さい時に受けたら、まあ、ひどい!

 

 

でも、私のミス。。。

 

マークシートできるだろうと思って

練習させなかったんです。。。

 

どんなテストでもそうですが、

 

傾向と対策&過去問と準備は

かなりする必要があると思います。

 

 

ふつうの小学生が

英検とりたいと思うか?

 

高校受験生ならいざ知らず

小学生はゲームだ

YouTubeだってもう遊びたいですよね?

 

反抗期が早く来てる子なんて、

ママに英検とろうと言われたところで

やる気だすはずもなく。。。

 

なので

 

英検、小学生でとってる子も

色んな意味でスゴイと思います!

 

小学生で英検取得したお子さん自身、

とても努力家👏👏👏

 

そして、ママも

すごい頑張り屋さんだと思います👏👏👏

 

英検5級も努力しないと合格しません。

 

努力した!すごい意味があると思います。

 

 

夏休みスタート

1年で英検5級合格&3年で英検3級合格

オンラインコース

 

対象:フォニックス修了し、

英語が読めて、英検受けたい小学生

 

レッスン詳細&体験予約は

公式LINEへオンラインと

メッセージするだけ♪

 

↓クリック

友だち追加

 

 

英検は小学生に取得することを
全力でおススメします。
 
もう中学生になると部活だ
お友達と遊びたいでぜんぜん時間が
ないんです。。
 
忙しいっていっても中学生よりは
時間がある小学生
 
小学生で英検とると良いこと
いっぱいんです。
 
また、次回英検のメリット
お話させてくださいね。

 

 

 

 

講師歴15年 大手英会話教室のマネージャーも経験。

のべ1500名以上の生徒さん達をみてきました。

2024年1月 小学生英検合格100%

英検5級満点合格

英検3級ライティング満点合格

 

⁡__________________⁡

楽しい!できる!英語で自信をつける教室⁡

仙台市 若林区 こどもえいご仙台⁡

みやした ともこ⁡
⁡ 090-7939-9602

若林区六丁目コミュニティーセンター2階⁡
___________________

荒井小、蒲町小、福室小、南小泉小、七郷小、鶴巻小の生徒さんが通っています。

 

 

 

【募集中対面クラス】新小1・2クラス 1年で単語も絵本も読める!
新小1・2クラス 定員8名

(金)15:20~16:05

体験レッスン受付中

7/5(金)15:20


 

場所:仙台市若林区六丁目コミュニティーセンター

駐車場有

詳細&体験レッスンへのお申込は

↓ クリック