仙台若林区小学生のオンライン&対面英語教室

2024年1月 小学生英検合格100%

楽しい!できた!英語で自信をつける!

こどもえいご仙台

宮下 ともこです。

 

生徒さん達から送られてくる

宿題動画をチェックするのが楽しみ!

 

 

4月スタート

小2 Kくん

 

ママやお姉ちゃん先生といっしょに

がんばってくれています。

 

スタート当初は

Kくんママ心配されていました。

 

「うちの子には

まだ早いんじゃ。。。」

 

「人見知りなところも

心配で。。。」

 

ママの心配は杞憂でした。

 

2回目のレッスンから

ニコニコ元気に参加。

 

宿題も丁寧にがんばって

たった3ヶ月で英語が読める!

 

chin chop cheek

 

お姉ちゃん先生といっしょに

がんばるKくん

 

楽しく宿題動画も送ってく

れます。

 

ママとお姉ちゃん先生の

ご協力に感謝です。

 

 

すごく上手になってる~♪って

宿題にコメント返したら

 

Kくん

「先生にカブトムシ見せたんだよ!」

 

 

あ!確かに!

カブトムシも動画に出てた!

 

 

カブトムシ、好きなのかな~としか

思ってなかった。。。

 

 

わざわざ私に見せてくれたのね。

 

自分のコレクションを披露してくれたKくん

 

「今度はメスのカブトムシ見せるね!」

 

Kくん、自分で宿題楽しくしていて

すばらしい~♪

 

またニコニコ宿題送ってくれるの

楽しみにしています!

 

わが子も楽しく宿題してほしいな~って

思ったら

 

↓クリック

1年で単語&絵本が読める小1・2クラス

 

小1.2年生で学習習慣がつくと

この後のお子さんの人生が変わります!

 

小1・2年生も結構な

人生の分かれ道です!

 

「あ~、やっとけばよかった。。。」と

後悔する前に、今、ママも全力つくしましょ♪

 

 

がんばるママとお子さんのこと

いつも応援しています。

 
 

 

 

 

講師歴15年 大手英会話教室のマネージャーも経験。

のべ1500名以上の生徒さん達をみてきました。

2024年1月 小学生英検合格100%

英検5級満点合格

英検3級ライティング満点合格

 

⁡__________________⁡

楽しい!できる!英語で自信をつける教室⁡

仙台市 若林区 こどもえいご仙台⁡

みやした ともこ⁡
⁡ 090-7939-9602

若林区六丁目コミュニティーセンター2階⁡
___________________

荒井小、蒲町小、福室小、南小泉小、七郷小、鶴巻小の生徒さんが通っています。

 

 

 

【募集開始】新小1・2クラス 1年で単語も絵本も読める!
新小1・2クラス 定員8名

(金)15:20~16:05

体験レッスン受付中

4/13(金)15:20


 

場所:仙台市若林区六丁目コミュニティーセンター

駐車場有

詳細&体験レッスンへのお申込は

↓ クリック

 

 

 

 

 

【残席わずか!】新小2・3クラス 絵本がよめる!単語も書ける!

新小2・3クラス

(水)16:00~16:45

体験レッスン

 4/17(水)16:00

 

詳細&体験レッスンへのお申込は

↓クリック