仙台若林区小学生のオンライン&対面英語教室

2024年1月 小学生英検合格100%

楽しい!できた!英語で自信をつける!

こどもえいご仙台

宮下 ともこです。

 

転勤で仙台にいらしゃったママ!

 

ようこそ、仙台へ♪


そろそろ慣れましたか?

 

仙台、同じ転勤族の方も多いし

ごはんが美味しい!

 

そして何より過ごしやすい!

温暖化で夏だいぶ暑くなりましたが、

首都圏にくらべたら天国!

 

冬も東北の中では耐えられる程度。。

 

 

じゃあ、学校はどんな感じ?

 

気になるところですよね。

 

首都圏は私立がレベル高いイメージですよね?

 

宮城県は公立王国です。

 

公立高校のほうが偏差値が高い。

(もちろん、私立でも偏差値高い学校学科あります。)

 

宮城県のトップ高は

仙台二高

県立高校です。

 

今は、少子化&私立高校への補助金で

私立を選択するご家庭も増えています。

 

でも依然、公立の人気&イメージが高い

宮城県です。

 

お子さんが小学生で仙台に転勤

 

あまりの住みやすさにそのまま永住

 

高校も仙台で!っていうケース

多いんです。

 

ちょっと高校についても

知っておくと安心です。

 

 

 

 

 

 

講師歴15年 大手英会話教室のマネージャーも経験。

のべ1500名以上の生徒さん達をみてきました。

2024年1月 小学生英検合格100%

英検5級満点合格

英検3級ライティング満点合格

 

⁡__________________⁡

楽しい!できる!英語で自信をつける教室⁡

仙台市 若林区 こどもえいご仙台⁡

みやした ともこ⁡
⁡ 090-7939-9602

若林区六丁目コミュニティーセンター2階⁡
___________________

荒井小、蒲町小、福室小、南小泉小、七郷小、鶴巻小の生徒さんが通っています。

 

 

 

【募集開始】新小1・2クラス 1年で単語も絵本も読める!
新小1・2クラス 定員8名

(金)15:20~16:05

体験レッスン受付中

6/7(金)15:20


 

場所:仙台市若林区六丁目コミュニティーセンター

駐車場有

詳細&体験レッスンへのお申込は

↓ クリック