仙台若林区小学生のオンライン&対面英語教室

2024年1月 小学生英検合格100%

楽しい!できた!英語で自信をつける!

こどもえいご仙台

宮下 ともこです。

 

イースターってご存じですか?

 

キリスト様の復活をお祝いする行事

 

今年は3/31がイースター

 

でも春の行事として

4月にイースターレッスンする

英語教室も多いんです。

 

新小2・3クラスは

レッスンでイースターアクティビティを

しました。

 

 

バラバラに切られた

bag web の単語

 

先生が言った単語をさがして

台紙にのせるゲームです。

 

みんなコレ!と

すぐに見つけてくれました。

 

 

「What day is it?」

 

先生役に立候補してくれた

新小2 Aくん

 

Aくんが指さした

英語の曜日をこたえる!

 

Thursday Tuesday  Wednesday

ボードには英語で曜日が書いてあります。

 

 

 

 

みんなお家で練習してきたから

自信をもってこたえられる!

 

ママもとっても協力的で、

みんな宿題にとりくんでいました。

 

毎日できたお友達も!

 

コツコツがんばっているから

このクラス、文字への自信がスゴイ!

 

 

これもママとお子さんが丁寧に

宿題がんばってるからです。

 

文字への自信は英検にチャレンジする気持ち、

小学校で英語活動で積極的に発言する気持ちに

つながります。

 

やる気のあるお友達といっしょなら

より力がつきます!

 

英語の力をつけてあげたいママ

小学生で英検にチャレンジしてほしいママに

選ばれています。

 
どんなレッスンか気になったら
↓こちらをクリック
 
生徒さん達のたまご、
次回レッスンで読めるか確認するのが
楽しみ!
 
わかる! の顔がみれるのが
何よりうれしいんです。
 
自信ついてるな~って。
 
根拠のない自信も大事
 
これだけがんばったんだから!っていう
根拠のある自信も大事
 
自信は英検や受験、不安になりがちな
メンタルをささえてくれます。
 
 
 

 

 

講師歴15年 大手英会話教室のマネージャーも経験。

のべ1500名以上の生徒さん達をみてきました。

 

2024年1月 小学生英検合格100%

英検5級満点合格

英検3級ライティング満点合格

仙台二高 英語97点合格

 

 

⁡__________________⁡

楽しい!できる!英語で自信をつける教室⁡

仙台市 若林区 こどもえいご仙台⁡

みやした ともこ⁡
⁡ 090-7939-9602

若林区六丁目コミュニティーセンター2階⁡
___________________

荒井小、蒲町小、福室小、南小泉小、七郷小、鶴巻小の生徒さんが通っています。

 

 

 

【募集開始】新小1・2クラス 1年で単語も絵本も読める!
新小1・2クラス 定員8名

(金)15:20~16:05

体験レッスン受付中

 

4/19 4/26(金)15:20
 

場所:仙台市若林区六丁目コミュニティーセンター

駐車場有

詳細&体験レッスンへのお申込は

↓ クリック

 

 

 

 

 

【残席1!】新小2・3クラス 絵本がよめる!単語も書ける!

新小2・3クラス

(水)16:00~16:45

体験レッスン

 4/24(水)16:00
 

詳細&体験レッスンへのお申込は

↓クリック