仙台若林区小学生のオンライン&対面英語教室

2022年度 小学生英検合格100%

楽しい!できた!英語で自信をつける!

こどもえいご仙台

宮下 ともこです。

 

受験シーズンも終わって

ホッとしてるご家庭も多いのでは?


わが家も高校受験が終わって

ムスメのんびり時間を満喫してます。



ですが、

3月15日から

英検の申込がスタートします!

 

この春休み、英検準備するのがオススメ。


英検合格してる子はどんな子?


小5 Rさん

昨年4月スタートして英検5級 92%正解!

 

1年目でこんなすごい成績で合格するなんて

英語好きな子だったんでしょ?って思います?

 

実はRさん英語がニガテになりつつありました。

 

「小学校の英語の授業が憂うつみたいで。

外国人の先生もこわいって言ってたんです。」

 

Rさんママ、英語がニガテになりそうなお子さんを

心配されて英語教室をさがしてらっしゃいました。

 

お友達のママが

「とっても熱心な先生だから!」と

当教室を紹介してくれたのがキッカケで

スタート。

 

Rさん、とってもがんばりやさん!

 

クラスのお友達はすでに習ってきている子達。

 

「お友達においつく!」を目標に

自分から積極的に宿題がんばっていました。

 

 

動画をみて、私がアドバイスすると

すぐに直して送ってくれる熱心なRさん。

 

 

がんばった分、できた!を実感!

 

 

英語に自信がついて、

外国人の先生が言っていることが理解できたら

英語の授業もニガテ意識ゼロに!

 

そして英検も自分でチャレンジしたい!と

自分からママにお話ししてくれました。

 

「こんなに自発的に

何かをしたいというのは、

ホントになくて。

 

不安が強い子だったので。

 

ともこ先生のおかげだなと、

ただただこの出逢いに

感謝してもしきれません。」

 

Rさんママからこんなステキな

ご感想を頂きました。

 

 

Rさん、英検も毎日がんばって

高得点合格!

 

 

Rさんのがんばりが成果になって

私もほんとうに嬉しく思っています。

 

合格というよりも、

そこまでのRさんのがんばり、

鮮やかな変化、

それがとても尊いものだと思っています。

 

そして、この成功体験は

自己肯定感がダダ下がる

思春期の心のお守りになってくれると

信じています。

 

せっかくなら英検も!ほしいママ!

 

 

小1で単語&絵本が読める!だから、英検もムリなくめざせる!

↑クリック
 

小1ならより簡単に英語が習慣になります。

 

小学生になった~と思ったら

あっという間に受験生に!

 

あれ?ってくらい

あっという間に時間は過ぎます。

 

今週末が卒業式って信じられません!

 

 

 

 

講師歴15年 大手英会話教室のマネージャーも経験。

のべ1500名以上の生徒さん達をみてきました。

2024年1月 小学生英検合格100%

英検5級満点合格

英検3級ライティング満点合格

英検4級合格 

実績多数!

 

⁡__________________⁡

楽しい!できる!英語で自信をつける教室⁡

仙台市 若林区 こどもえいご仙台⁡

みやした ともこ⁡
⁡ 090-7939-9602

若林区六丁目コミュニティーセンター2階⁡
___________________

荒井小、蒲町小、福室小、南小泉小、七郷小、鶴巻小の生徒さんが通っています。

 

 

 

【募集開始】新小1・2クラス 1年で単語も絵本も読める!
新小1・2クラス 定員8名

(金)15:20~16:05

体験レッスン受付中

2/16(金)15:00

3/22(金)15:00
 

場所:仙台市若林区六丁目コミュニティーセンター

駐車場有

詳細&体験レッスンへのお申込は

↓ クリック

 

 

 

 

 

【残席わずか!】新小2・3クラス 絵本がよめる!単語も書ける!

新小2・3クラス

(水)16:00~16:45

体験レッスン

 2/7(水)15:30

 2/14(水)15:30
 

詳細&体験レッスンへのお申込は

↓クリック