仙台若林区小学生のオンライン&対面英語教室

2022年度 小学生英検合格100%

楽しい!できた!英語で自信をつける!

こどもえいご仙台

宮下 ともこです。

 

「英作の対策は2人じゃ絶対に無理だったので

本当に先生に感謝です。」

小5 Aさんママのご感想

 

Aさん ママと一緒にがんばって

5級、4級と合格!

 

「でも、3級はもう2人では無理だと思って。

英語が読めるようになる

ジョリーフォニックスも気になります!」

 

私の教室Instagramの生徒さん達の

読める様子に興味深々だったというAさんママ

 

以前、幼児クラスにいらして頂いたことがあった

ご縁もあって昨年の3月からスタート。

 

もともとがんばりやさんのAさんでしたが、

英語の読み方のルール、

フォニックスを習うことで

「英語が読める!」で英検の勉強も取組みやすくなりました。

 

冬休みは

たくさんの英作文

ママと2人でがんばりました。

 

Google翻訳だと???ってことも

あるんですよね。

 

小学生英検合格100%

指導歴15年のベテラン講師が

チェック!

 

ポイントは小学生の語彙にすること。

 

自動翻訳の単語は立派すぎて、

その後、自分のものにするのが

小学生だとハードル高いんです。

 

何度も書いて確認!

 

これをやりこむことで

 

「ライティングニガテ~」と言っていたAさん

 

英検受験後

「今回、英作文はめっちゃ自信ある!」と

ライティングに自信がつきました。

 

がんばった結果は

ライティング満点合格!

 

楽しく英検をめざすなら

まずは英語を聞ける!読める!ように!

 

小1・2クラス 1年で英語が楽しい!単語&絵本が読める!

↑クリック

 

 

がんばったことが結果につながる!

 

これは英検だけではなくて

これからの人生のいろいろな場面で

Aさんの強みになると思います。

 

 

英検は小学生にはチャレンジ。

合格することが大事ではなくて、

それに向けて努力すること。

 

それが一番大事だと思っています。

 

真摯に努力できる子って

応援したくなりませんか?

 

この力がある子は

仕事するようになっても

周りから愛されると思うんです。

 

英語の力だけじゃなく、

努力する力、

愛される力をつけてほしいと思っています。

 
 

 

 

 

講師歴15年 大手英会話教室のマネージャーも経験。

のべ1500名以上の生徒さん達をみてきました。

2022年度 小学生英検合格100%です⁡

 

⁡__________________⁡

楽しい!できる!英語で自信をつける教室⁡

仙台市 若林区 こどもえいご仙台⁡

みやした ともこ⁡
⁡ 090-7939-9602

若林区六丁目コミュニティーセンター2階⁡
___________________

荒井小、蒲町小、福室小、南小泉小、七郷小、鶴巻小の生徒さんが通っています。

 

 

 

【募集開始】新小1・2クラス 1年で単語も絵本も読める!
新小1・2クラス 定員8名

(金)15:20~16:05

体験レッスン受付中

2/16(金)15:00

3/22(金)15:00
 

場所:仙台市若林区六丁目コミュニティーセンター

駐車場有

詳細&体験レッスンへのお申込は

↓ クリック

 

 

 

 

 

【残席わずか!】新小2・3クラス 絵本がよめる!単語も書ける!

新小2・3クラス

(水)16:00~16:45

体験レッスン

 2/7(水)15:30

 2/14(水)15:30
 

詳細&体験レッスンへのお申込は

↓クリック