イライラその2 | 子供のニュース

子供のニュース

 二人の子供の親として、日々報道される子供が関連したニュースを取り上げ、感想や意見を書いてゆきます。

結局、大至急駆け付けますという事になり、13時前後に来ると連絡がありました
だから、担当者に伝えました
『わざわざ時間指定したから出掛けずに待機して居たにも関わらず予約が入ってません?月に2回帰省するのをキャンセルしてまで時間を作って予約が入ってません?だったらわざわざ予約があるから使った母親の介護費用を請求しましょうか?介護費用は良いにしても時間を返してくれ』と

そうしたら上司と相談だの何だのとグダグダ抜かしてるから『だったら最初から上司に電話させろ』と切りました

会社として、スケジュール管理どうなってるんだろうね
わざわざ自分の方から時間指定して予約が入ってませんなんてよくいえるよね
馬鹿正直というか…
最初から上司に相談して予約を入れ忘れた事、直ぐにでも行かないとマズイ事を伝えて『最終日で混雑している様でご迷惑をおかけしています。午前中にお伺いする予定でしたが、1時間程遅れる様です。今しばらくお待ちくださいませんか』と答えれば済む話じゃ無いの?



iPhoneからの投稿