イライラ(♯`∧´) | 子供のニュース

子供のニュース

 二人の子供の親として、日々報道される子供が関連したニュースを取り上げ、感想や意見を書いてゆきます。

久々に爆発しました
借りているマンスリーマンションの管理会社から先週の日曜日に電話があり地デジ対策で23日か24日のいずれかにテレビを交換にくるというので、土曜日の午後か日曜日と指定したんだ
そうしたら、わざわざ電話があり日曜日の午前中に来るというから朝からずっと待ってたんだ
失礼になるからと食事すら取らずにね
で、12時になっても来ないから電話したら予約が入ってませんだとか
しかも、確認して折り返すと言って帰った答えが15時迄にはいきますだとか

思わず『ざけんじゃねぇ!そっちから電話でわざわざ時間指定したから出掛けずに待機して居たにも関わらず予約が入ってません?約束は12時迄には来るだろう?グダグダ吐かさず13時迄に来い』とブチ切れました

わざわざこちらの予定を確認し、管理会社から時間指定したにも関わらず予約が入っていないし、来れても15時?丸一日潰れるんだよ




iPhoneからの投稿