空自隊員の涙 | 子供のニュース

子供のニュース

 二人の子供の親として、日々報道される子供が関連したニュースを取り上げ、感想や意見を書いてゆきます。

先日テレビで空自の松島基地在籍の自衛官のインタビューを見た
彼は、助けるべき我々が行けない
飛べない
飛べたら直ぐにでも救助出来た
助けられた命もあったかも知れないと思うと悔しいと嗚咽していた
私も彼の気持ちが痛いほど理解できた
彼等だって被災者なんだよ
彼等の家族も被災者なんだよ

だけど自分の命が助かった事を喜ぶのでなく助けられた命もあったかも知れないと嗚咽する

腐り切った日本の政治家に彼等の様な気持ちを持つ奴がいるか?
空き菅総理はスーツで決めて東京電力を怒鳴るだけ
涙を流しながら部下に原発への放水を指示した消防隊の気持ちも判らずアホな発言しか出来ない政府官僚

グダグダぬかすんなら己がホースかついで消しにいかんかい‼
知識も何もないあいつらに出来るのはそれ位のくせに威張り散らしてふんぞりかえる
誰がなってもたいした違いはないが、空き菅総理よりゃマシな奴を総理にしないと国民は堪ったものではない‼



iPhoneからの投稿