今日は、パパのお誕生日。でも、お料理も特別でもなかったし、こんな感じでいいかな⁈とおもっていたところ、お兄ちゃんから夕方も4時を過ぎた頃に「ママ、パパの誕生日ケーキ用意してる?」と、確認が。「ごめん、してないんだけどガーン」と言うと、
それは、あんまりにも可哀相だよ。今から僕が作るから、作り方だけ教えて!と言われ、急遽、イチゴと生
クリームを買いに
スーパーに走ってもらい、作ることに。夕食時に面倒だなぁと思いながら、横で、分量や、混ぜ方なとを指示しながら、スポンジから焼き、なんとか7時頃に完成。明らかに、頑張ったことが分かる素敵なケーキをKスケが作ってくれて、パパのお誕生日会をしてくれました。
{6F604E36-D35C-4A2B-9991-F6E40BCD3110}

{B4BEEA58-5F9F-4A98-991A-EFAD0AB94310}

おめでとう爆笑