父の日 | 『保育所 こどもの部屋』のブログ

『保育所 こどもの部屋』のブログ

福岡市博多区 吉塚駅近くの保育所です。
かわいい子どもたちの日々を綴っています。

今日は父の日ですね

お父様方は子どもたちからの可愛いプレゼントで心癒されたのではないでしょうか…飛び出すハート

 

可愛いプレゼント作りの様子から

プレゼント渡しの様子お届けします!

 

プレゼント(プラパンキーホルダーやしおり)を作ったり…

image

似顔絵を描いたり…imageimageimageimage

プラパンキーホルダーはこどもの部屋のプレゼントの定番で

初めての母の日、父の日のプレゼントに必ず渡しているものラブラブ

imageimage

とーーーーっても可愛いですよね!飛び出すハート

 

またこちらは

2度目、3度目のプレゼント作りのお友達が制作したしおり

image

image

マグネットがついていて、読みかけの本や手帳などに挟んで

使っていただけるもの飛び出すハート

 

どちらのプレゼントも職場で自慢しちゃいたくなるほど可愛いですよねラブ(ぜひ自慢してください笑

 

またこちらも毎年恒例の似顔絵カラーパレット

imageimage

絵を描きながらみんなお父さんのことを色々とお話ししてくれましたラブラブ

 

 

金曜日には子どもたちからお父様方へプレゼント渡し飛び出すハート

imageimageimage

 

お父様方の笑顔がとーーーーーーっても嬉しそうで

私たちまで幸せな気持ちになりました飛び出すハート

 

可愛い子どもたちの笑顔は元気のパワーの源ですね!

お父様方いつもお疲れ様です

素敵な父の日をお過ごしください照れ